2019.03.01 2019.08.14

クリックするだけでコピーするやつ

Ubereatsブログを運営されている人に、あったら便利かなーと思ってクリックするだけでコピーできるやつを作りました。

ソースコード

スマホからだとうまく表示されないかもしれません。
スマホから見てもソースは使いにくいと思うので、ぜひPCからコピペしてご自由に使ってください。思ったより長くなってしまったので、少々使いにくいかもしれません…。

できたものはこちら

Ubereats
コピーしました。
eats-b5gamo

別になくても困らない機能ですが、意外とスマホのコピペって面倒だったりするのでタップするだけでコピーできたら使いやすいかなーって思って作りました。

前々からやろうと思っていたんですが、もっともっと前々からこのブログのテーマを作ろうって思っていてその間にもあの記事書こう、この記事書こうも溜まっていて少しずつ消化していっている感じです。

ちなみに上記のクーポンコードも使えます。誰でも自由に使ってもらって大丈夫ですよ?
Ubereatsでご注文の際に500円割引になります。

おわりに

  • 自分とこに貼ってもうまく表示されない
  • 色とか変えて欲しい
  • こんなんじゃなくて違うの作って欲しい
  • こういうのあったら嬉しい

みたいなのツイッターとかで言ってくれたら、時間あるときに作ってみようかなと思いますのでお気軽につぶやきやメッセージなんかでご連絡ください。うまく表示されない、やり方わかんないなんて人も時間あるとき対応させてもらうのでこれまたお気軽に連絡ください。

wordpressなので、僕はこのコードをショートコードにして記事に埋め込んでいます。便利です。