2018.06.01 2020.02.10

PUBG ノーマルマップ右上の島には何もない(アプリ版)

タイトルの通りです。本当にタイトルの通りです。iPhoneのPUBGで右上の島まで泳いで行ってきました。帰りは間に合わずに死にました。ただそれだけのことですが、無駄死にでは無いと思いたいのでここに生きた証を記しておきます。

ここ

開始すぐ飛び降りて、パラシュートで極力近づこうとしたのですが全然手前の海で着水。島に着く頃には残り人数80人きっていました。画像は帰り道でもうすぐ死ぬところです。

何にもない

アイテム1つない。なーーーーーんにもありませんでした。

おわりに

もうくんなというメッセージでしょうか。だったら作らなきゃいいのにと思いますが、見逃していただけで何か実は隠し地下室みたいのがあったりしてすごい武器とか空飛べるジェットパックとかあったりするのか…。研究施設ぽかったけど。

機会があればまたチャレンジしてみます。世間ではiPadの方がいいよなんて情報もちらほら見受けられたので、今度iPadPro10.5でやってみてレビューでも書こうかななんて思います。そのときにでもまた右上の島行ってみようかな。